独立行政法人 国立病院機構 村山医療センター

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職員募集

非常勤事務助手(障害者雇用)


    職種
    非常勤事務助手(障害者雇用)

    身分
    非常勤職員

    採用人数
    1名

    任用期間
    随時~令和7年3月31日(更新あり)

    業務内容
    ・電話交換業務
    ・郵便物の仕分け業務
    ・勤務管理の事務作業の補助
    ・その他、庶務に関する事務業務等

    給与
    時間給1,360円

    諸手当
    通勤手当(上限55,000円)

    賞与
    6月、12月に在職月数に応じて支給(週30時間以上勤務の者)

    加入保険
    健康保険(厚生労働省第二共済組合)、厚生年金、雇用保険

    勤務時間
    8:30~17:00の間の6~7時間程度、週30〜32時間(週5日勤務)

    休日
    土曜・日曜・祝日

    休暇等
    年次休暇(有給)、病気休暇、その他特別休暇


    応募資格・応募書類

    応募資格
    学歴・経験不問、身体障害者・知的障害者・精神障害者いずれかの方

    応募書類
    ①履歴書(写真付、様式自由)、職務経歴書(様式自由)
    ※可能な範囲で障害の程度や配慮事項を記入ください。
    ②身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳等の写し
    (注)封筒に「非常勤事務助手(障害者雇用)応募書類在中」と朱書きで記載ください。

    選考方法
    書類審査、面接試験
    ※面接日時・場所は書類審査後に文書または、お電話でお知らせいたします。

    書類送付先・お問い合わせ先

    • 〒208-0011東京都武蔵村山市学園2-37-1
      独立行政法人国立病院機構村山医療センター
      042-561-1221(代表)
    • 事務部管理課給与係長

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